雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年6月10日

*香芝市 棟瓦積み替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は父のリセット期間中の移動する病院が決まり、その事を父に伝えました。
反論はなく事態を受け入れてはくれましたが、本心はきっと辛いだろうな・・・。
私も話を切り出すまでに随分時間を要したので、父も何かを察知はしていたはず。
しかも父のお部屋はナースステーションの真ん前で、いつも病室のドアは開けっ放しの状態なので面会に来られる方の先生や看護婦さんとの会話など筒抜けです。
父は認知も入っていないので、すべての会話は理解しているのできっとこのような話がいつか自分にもくるだろうとは思っていただろうな・・・。
父の事を考えると心が痛みます。
病の怖さ、死へ向かっている事のへ恐怖と実感。
みんなが通る道ではありますが、身近で起きている状況に対応するのはやはり辛いものです。
私も辛いけれど、きちんと向き合い最後まで出来る限りのサポートをしていきたいと思います。
さて、本日も香芝市で棟瓦の積み替え工事は続いております。

明日の午前中には完工するかな*(^^)*

安達瓦店ブログ一覧へ戻る