雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年8月22日

日曜日ですが仕事です(>_<)

安達です、本日生駒市鹿の台にて屋根葺き替え完成致しました、店舗で人通りが多い場所で非常にに瓦が危険な状態でしたので、忙しい合間ですが、危険と判断し緊急工事をしました、本当は明日長男が新潟に帰る為、一緒に遊びたかったですが仕方ありません、それより文句一つ言わずに日曜日出勤してくれた2人に感謝ですね。これからも頼むよぉ〜(^^;;

はい、工事前です。瓦が落ちかけていて大変危険な状態でした。

瓦を捲ると、中の桟木が完全に腐っていました、長らく雨が侵入していたものと考えられます。

新しく粘着防水ルーフィング工事を施し、瓦桟木を打ち付けます。

引っ掛け桟葺き全瓦ビス留め工法にて瓦を留めつけていきます。

完成の状態です、これで地震、台風にも安心ですね、ありがとうございました😊

安達瓦店ブログ一覧へ戻る