雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年10月12日

*三郷町 下屋根 修理工事*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は祖母・伯父の命日でした。
初めて身内の不幸を経験したのは我が子のように可愛がってくれていた伯父でした。
身体を壊し入院をしていた伯父に会いに、毎日専門学校の帰りにお見舞いに行っては帰りの電車で泣いていました。
また同居をしていた祖母は本当に私を大切に大切に育ててくれ、一人っ子の私には祖母はおばあちゃんでもあり、兄弟でもあり、親友でもあり、そんなかけがえのない存在でした。
まさか数年後に同じ日に逝ってしまうなんて・・・。
でも親子だから一緒の日に寂しくないように逝ったのでしょうね。
二人が他界した日の事は今でも鮮明に覚えており、あの日から今も変わらず毎日手を合わせ心の中で会話をし、忘れた日は一日もありません。
子ども達もそんな姿を見てくれているからなのか、父が他界してからも一日たりとも欠かす事なくお夕食時に家族がそろう場で手を合わせて会話をしてくれています。
たくさんの愛情を注いでくれたみんなに感謝しながら生きないと!!
元気でいれる事、今日も見守ってくれてありがとうの気持ちを忘れずに・・・♡
それでは本日の現場の様子をお届け致します。
三郷町では下屋根の修理工事を行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る