雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年10月29日

*生駒市 新築 防水シート張り*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は母が外科の定期検診で付き添っていたのですが、外科では再発もなく安堵して帰ってきたのですが最近少しでも動くと息切れが酷く肺気腫が進行しているかもという事で内科の先生に診てもらうようすすめられそのまま内科へ。
CT検査・心電図など以上はなかったもののあまりにも動いた後の呼吸の乱れが酷いため,急遽来週早々に検査が入りました。
また結果が出るまでドキドキしなくては・・・(T T)
病院へ行くのもドキドキせずに行ける日がきたらいいのに・・・と思う今日この頃でした(><)
さて、それでは本日の現場の様子をお届け致します。
只今生駒市の新築現場では防水シート張りを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る