雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2022年5月2日

*広陵町 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
3連休を終え一先ず子ども達は学校。
今日行くとまた3連休~と機嫌よく登校しました。
とはいえ小学生組は家庭訪問期間のなで短縮授業ですぐ帰ってきますが(笑)
そして今日は我が家がその日です。
「先生、いい事言ってくれるかなぁ・・・?」と言っていましたが、いい報告をしてもらえる覚えはあるのかい?(笑)
楽しみにしたいと思います(笑)
私は子ども達が帰ってくるまでチラシ配りに行ってきます。
長時間はなかなか行けないので毎日こつこつと(^^)v
それでは本日の広陵町の現場をお届け致します。
只今大屋根の地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る