雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2022年11月24日

*鹿の台 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は長男が空手の大会に出場していました。
そして今大会では初めて選手宣誓を任せて頂きとても光栄で有難い事なのですが、なんせ普段使った事のない言葉の連続で大苦戦(笑)
前日に先生の言葉を頂いただけに、覚えるのに時間がかかるかかる(><)
結果、家族全員で練習に付き合いひをまたぐ事になりみんな寝不足で大会に。
それでも家族一丸となり費やせた時間はとても貴重で大切な時間でした。
そして無事に選手宣誓を終え試合も金メダルと言う快挙で、思い出に残る大会となりました。
長男に大役を与えて下さった館長に感謝すると共に、支えて下さった方々のお蔭でいい結果で終われた事にも心から感謝しています。
これからも家族一丸となり成長を見守り頑張って行きたいと思います。
それでは本日の現場をお届け致します。
只今鹿の台では大屋根の地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る