雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2022年12月3日

*生駒市 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は子ども達は電車でそれぞれの場所へ行きました。
最近までは送迎は必ず私がというのが当たり前の事でしたが、年齢と共に習い事だったりで個々の行動範囲が広がり一人の体では追いつかない現象。
心配で心配で何度もラインで「何分に降りてね」「乗り換えて何分発どこどこ行きに乗ってね」とまぁ、相変わらずほっておけない私ですが子ども達は日々成長してくれていて頼もしいです。
間もなく次女を追いかけて大阪で合流ですが、今日も頑張る次女の姿が見れると思うと楽しみです。
それでは本日の現場をお届け致します。
只今生駒市では大屋根の地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る