雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2023年5月22日

*生駒市萩の台 瓦めくり作業*

こんいちは。
事務員の名手です。
今日は長男が野外活動の代休でお休みです。
なので以前から痛いと言っていた股関節を診てもらいに整形外科を受信してきました。
すると随分水が溜まっていて、この状態でよく2か月もサッカー・空手・ダンスをしていたね・・・。
相当痛かったと思いますとの事でした。
元々主人も子どもの頃に成長痛で毎日激痛の中夜も眠れず長期に渡って生活をしていたので、私達夫婦は”きっと成長痛だろう”と素人感覚で受診を後回しにしていました。
膝・足首と同じ右側ばかりに痛みを訴えていたのですが、股関節の水が溜まっている事から右側ばかりに症状が出ていたそうです。
今週末の空手の試合に向けて追い込みもしていて随分と負担をかけてしまいました(><)
早くに受診してあげればよかった(T T)
今は松葉杖生活で絶対安静なので日曜日の試合も辞退になりますが、体を完治させる事がもちろん先決です。
ゆっくりと療養してもらおうと思います。
それでは本日の現場をお届け致します。
只今生駒市萩の台では瓦のめくり作業を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る