雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2023年10月5日

*斑鳩町 大屋根施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は母が次女の体育祭を見にお泊りに来てくれていたので子ども達はお約束もせず一緒に過ごす時間を大切にしてくれていました。
この年齢にもなると、きっとお友達と遊びたい気持ちの方が強くなるはずなのに、我が家の子ども達はいつもお友達より身内を大切にしてくれるのは本当に嬉しい事です。
そして母もまた子ども達との時間を心から楽しんでおり終始笑顔でいてくれるので幸せな時間が流れています。
子ども達に懇願され、今日もお泊りをしてくれるので引き続き幸せな時間を共に巣がしたいと思います。
それでは本日の現場をお届け致します。
今日も斑鳩町では大屋根の施工を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る