雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2023年10月16日

*香芝市 隅棟瓦 修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
皆様は子育てで上の子には許可していなかった事を下の子には許可する問題でブレた事はございませんか?
ほんのさっきの出来事で、長男が私が許可していない場所へお友達とお約束をしたから行きたいと言われ随分と粘られました。
そしてお決まりの「みんなはOKやのに・・・」「みんないるから大丈夫」がきました。
「お姉ちゃん達にもOKしてこなかったから許可できない」と通したのですが長いやり取りでした・・・。
最後は理解してくれてお友達にもきちんとお話をして諦めてくれ「さっきはあんな態度をとってごめん・・・」と言って遊びに出かけましたが危うくその言葉に「ん~・・・じゃあ今日だけな!」を言ってしまいそうになりました。
子どもも必死だけど親も必死。
いつか分かってくれる時がくると信じて今日も子育て子育て。
それでは本日の現場をお届け致します。
今日は香芝市で隅棟瓦の修理工事を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る