雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2023年10月20日

*生駒市 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は母の病院でした。
先日大腸がん発症から完治と言われる5年の月日が経ち有難い事に再発もなく節目となる5年が経過致しましたが、先生の念のため後半年だけ経過を見ましょうとの事で今日その日を迎え検査の結果無事に5年の壁を乗り換え正式に完治と言って頂きました。
父は無念にも越えられなかった5年の壁を母は越え、天国で父も安堵してくれている事だと思います。
残された者は先に逝ってしまった者の分まで一生懸命に生きなくては!!という思いで今日まで頑張ってきましたが一先ず父の無念をはらせたかな・・・と思います。
母には肺気腫と言うまた厄介な持病を持ってしまっていますが、病気とうまく付き合いながら私も出来る限りのサポートをしながら今後も共に前を向いて生きたいと思います。
両親と12年の月日を支え続けて過ごして下さった担当医に心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
それでは本日の現場をお届け致します。
只今生駒市では大屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る