雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2024年3月21日

*王寺町 大屋根 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は次女の整形外科に付き添いました。
半年ほど前から膝、腰、子関越の痛みがあり忙しかったり行けるとなった日には痛みが落ち着いている日だったり、そんな日はせっかくのお休みを遊びに回したいとかでなかなか受診の機会を逃していました。
今日は一気に診ていただき病名もはっきりしてとりあえず使い痛みとの事でコルセットをしたりしながら無理をせずという事になりました。
大変な事になっていなくて一先ず安心しました。
今後も様子を見ながら無理をさせないようにしたい思います。
それでは本日の現場をお届け致します。
只今王寺町では大屋根の棟瓦を施工しております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る