ホーム > ブログ

こんにちは。
事務員の名手です。
今日現場近くで主人がお声をかえていただいたようです。
以前私が子ども達とチラシ配りをしていた事を覚えて下さっていたようで「お子さん元気ですか~?」と(^^)p
嬉しいですねぇ~♡
覚えて下さっているなんて(♡ ♡)
今、広陵町でチラシ配りをしているのでまた偶然お会いできるかしら*(^^)*
それでは、本日の現場の様子をお届け致します!!
只今大屋根の板金瓦の地葺きを行っております。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
只今広陵町でチラシ配り中!!
広陵町以外にお住いの方でも、屋根の事でお困りな事がおありでしたらお問合せ下さいませ(^^)p
無料で屋根診断致します(^^)v
強引な勧誘は致しませんので、ご相談だけでもOK!!
お気軽にご連絡くださいませm(_ _)m
それでは今日の現場の様子をお届け致します。
本日は大屋根のコンパネ張りを致しました!!

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は子ども達が待ちに待った納車の日でした。
初代ハイエースが狭くなってきたので今回はワイドのハイエースに買い換えました。
次男は愛着のお車とお別れが寂しくなってしまったようで別れ際に泣いていました。
私も幼い頃同じでした(笑)
でも新車を目の前にすると「やったーー!!乗っていい?」と喜びこれぞ子どもですよね(^^)p
早速みんなでドライブに行きました(^^)v
さて、本日現場は奈良市柳生です。
のし瓦の施工をしております。

続きを読む

*斑鳩町 陸谷施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は入院中の父の主治医からのお話がありました。
術後はとても良好で、ただ脳腫瘍の大半が放射線壊死ではありましたが少し悪性の腫瘍が混ざっていたようです。
というのは、”今後近いうちにまた癌細胞が暴れ出す”を意味します。
脳は今までの癌と違って状態が一気に悪くなっていきます。
頭痛・吐き気・ふらつき・そして自力で歩けなくなる・・・。
見ていて本当に怖い思いをしました。
本人はなおさらだと思います。
今は手術が成功し、術後も良好なので一切そのような症状はないのですが、月単位でまたこのような事が起こり次は手の施しようがないのならと思うとやりきれない思いです。
先生とのお話に父は席を外してもらっていたので、落ち着いてから電話で先生との話の内容をちきんと伝えました。
泣いて話ができなくなるので、余命的な事は省きましたが・・・。
3ヶ月から半年だそうです。
私の気持ちが落ち着いたら、子ども達にも話さないと・・・。
子ども達のケアと自分の気持ちをしっかり持って、残りの時間を過ごしたいと思います。
さ、気持ちを入れ替えて!!
本日は斑鳩町で陸谷の施工をしております。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は次男が登園日。
昨日の夜に登園の事を伝えると泣く泣く(><)
また「ママとおりたいーーー(T T)」が始まりました。
そして今朝の恐怖は想像を裏切らない凄ましさでした・・・。
子ども達も全員がかりで持ち上げたり宥めたり諭したり・・・。
結局登校時間がきてしまい、小・中組は登校し、みんなの努力は私が引き継いで頑張って用意をしてもらいました。
長い長い戦いでした(笑)
次は木曜日です。
今から恐怖でたまらない・・・。
さて、本日の現場は斑鳩町です。
今日は大屋根の地葺きを行いました(^^)p

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ