ホーム > ブログ

こんにちは。
事務員の名手です。
4日連続母の病院が終わり、結果、今の所どこにも癌の再発の影がなくひとまず安堵しております。
父の事があり母まで何かあったらどうしよう・・・と結果を聞くまでのこの4日間生きた心地がしなかったので本当に嬉しいです。
これで何もなければ9月まで一旦病院は行かなくていいので引き続き安定していてほしいです。
さて、本日の生駒市の現場ではおおやんエお棟瓦を施工しております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
連日の猛暑、そして、コロナ感染者の急激な増加に心身ともにダメージを受けますよね・・・(><)
オリンピックが予定通り開催されたものの、各々に感じる事はあろうかと思いますが、今はこの現実を受け止め、選手達の安全と立派に名誉あるあの地に立たれている事に敬意をはらいたいと思います。
我が家も連日家族揃ってテレビの前で応援しているのですが、毎日感動で涙腺崩壊です(T T)
最後まで無事に皆様が元気で悔いなく終えられることを願っています。
さて、本日は昨日に引き続き生駒市で大屋根の桟打ちと地葺きを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は長女の部活がお休みで、子ども達みんなが揃っていて嬉しい私。
一番おしゃべりな長女が一日いると賑やかすぎますがね(笑)
早いところでは20歳待たずとしてもご結婚されたりもあると思うと、もう後何年一緒に過ごせるのだろうか・・・と考えただけでも寂しくなっちゃう(T T)
一日一日を大切に生きないとです!!
さて、本日は生駒市萩の台の現場が完工致しました。(^^)p

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日から4日間連続で、次は母の検査や検査結果を聞きに病院通いです。
父が他界し昨日で早1ヶ月。
一日として父を忘れる事はなく、未だ一日に何度も思い出しては泣き・・・を繰り返しながらもみんなで前に進もうと気持ちを奮い立たせながらの生活ですが、明日からの母の診察がどうか何もなく安堵できますように・・・。
さて、本日の生駒市萩の台の現場では大屋根の棟瓦を施工しております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は子ども達と共に出勤です。
職人達の飲料水を車から運び下したり、力仕事も自らお手伝いしてくれるので本当に助かります!!
自宅にいる時間も増えるのでお手伝いも沢山してくれて嬉しい限りです*(^^)*
さて、本日の現場の様子をお届け致します。
只今生駒市萩の台で大屋根の施工をしております。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ