ホーム > ブログ

次に、富雄の現場では大屋根の桟打ちを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日で11月も終わりですね。
12月に入るとあれもこれもやり残したーーー(><)となるのは私だけでしょうか(笑)
まず今年は早めに大掃除にとりかかろうと思っています。
当社としましても、今年ご縁がありました方々に感謝しながら年末まで突っ走ろうと思います!!
それではまず昨日完工致しました奈良市窪之庄町の現場からお届け致します。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は長男が空手の大会でした。
そしてそのお手伝いに当たっていたお姉ちゃん組。
私達夫婦もコロナの検査キットの説明のお手伝いをしていたので早朝から会場入りをし、一日仕事でした。
前回銀メダルで終わった事が悔しくて、「今回は絶対金メダルをとってくる!!」と言っていたので私達も手に汗握り試合を見届けました。
10試合し、黒星なしで見事に金メダル獲得でした!!
もちろん課題はたくさんありますが、有言実行できた長男はすごい!!!
頑張る姿は我が子だけじゃなくどの子を見ても心を打ち、終始手に汗握る試合でした。
1試合ごとに終わると
”握手を交わし、お相手の所へ敬意を祓い挨拶に行く”
私はこの相手に敬意を払うこの姿勢が大好きで、長男のみならず残りの3人にも普段の生活の中でもこの気持ちは持っていてほしいと思います。
全力でたくさんの試合数を熟し、今朝「ママー、全身筋肉痛~」と起きてきた長男(笑)
続けて時間割を確認し「やっばー!今日体育あるやーん!!しかもサッカーやからまた全身使うやつやーーーん(><)」と言っている姿に朝からみんなで笑わせてもらいました(笑)
でも結局はやりたい気持ちが勝ち、またはしゃいで参加している姿は目に浮かびますが・・・(笑)
正直でまっすぐな長男はとても可愛くたくましいと思います(^^)p
それでは本日の奈良市窪之庄町の現場をお届け致します。
只今、棟瓦を施工しております。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
本日は先日着工致しました奈良市窪之庄町の現場の詳細からお届け致します。
こちらの現場で使用させて頂いております瓦は非常に稀な瓦となります。
奈良県瓦センター㈱製 飛鳥2号 本葺き一体瓦となっております。
なかなかお目にかからないものでして、本日現場ではこちらの瓦で棟瓦のカニメンドを取り付け致しました。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
テスト一週間前で毎日勉強を頑張っている長女。
母にできる事は、夜食を作ったり好きなお菓子を買っておいてあげる事くらいかな♡
今日もたくさん調達しておきました(^^)v
ガンバレ娘よ!!
それでは本日の現場をお届け致します。
今日は生駒市平群町で棟瓦の修理工事を行いました。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ