先日完工しました。

|

P1090003.JPG

パソコンの話は暗くなるのでブログでは一旦終了します。聞きたい方はinfo@adachikawara.com   まで問い合わせて下さい。 素人のパソコンの選び方教えます。  さて左の写真ですが、先日完工しましたお家で施工前の写真です。大きい屋根でした。 去年の10月頃から待って頂き、先日完工しました。 「忙しくない時でいいよ」と言って頂きついついその言葉に甘えてしまいました。 そのかわり最高の作品ができたと思っております。 人の温かさはありがたいものです。 このお家は特に雨漏れなどありませんでしたが、今後の事を考えて葺き替えして頂く事となりました。 私の人格も気に入ってもらい大変思い出に残る現場となりました。 順次施工途中から完工まで報告します。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2008年1月29日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンが潰れました。」です。

次のブログ記事は「施工途中です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01