社員旅行に行ってきます。

|

DSCF1612.JPG

明日より第1回安達瓦店社員旅行で東京ディズニーランドに行ってきます。左写真は僕の同級生のJTBの輝く星と言われている大橋君が作ってくれました。 このしおり、涙が出るほどよくできてます。でも本来国内旅行では作らないらしいです。(だから内容は内緒です) 安達瓦店も今年で5期目を向かえました。区切りとして私の念願であった旅行を職人とその家族合計16人で行ってきます。 帰ってきたら写真がたんまりあると思いますので当分ブログねたには困らないと思います。 思いっきりみんなで遊んできまーす。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2008年2月14日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日も大雪でした。」です。

次のブログ記事は「社員旅行1日目伊丹空港にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01