飛行機の中です。

|

DSCF0006.JPG

伊丹を旅立ち離陸すると、もう大石君は大喜びでした。なんでもアルマゲドンの気持ちになれたとか??  意味がよくわかりませんので、これから当社で工事をして頂く方は、くわしくは大石君に聞いて下さい。 そしてしばらくすると富士山が見えてきました。そうするともう機内の安達瓦店のボルテージは最高潮になりました。 写真なんかとりまくりで、少し恥ずかしかったです。 まぁ先が思いやられます・・・   つづく

 

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2008年2月19日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員旅行1日目伊丹空港にて」です。

次のブログ記事は「ディズニーランドにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01