本日は大雪でした。

|

DSCF1573.JPG

いやぁ、久しぶりの大雪でした。朝起きてみると真っ白!今日が日曜日で本当に良かったです。 息子達は大喜びです。おかげでこんな大きな雪だるまをつくらされました。 めちゃめちゃ手が冷たかったです。 でも近所の方も応援してくれなんとか完成しました。 意外と丸く雪でつくるのは難しいです。 でもコツがわかりました。 教えてほしい人はinfo@adachikawara.com まで。 

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2008年2月 3日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完成の状態です。」です。

次のブログ記事は「昨日も大雪でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01