正解はミツバチ

|
DSCF1911.JPG

正解はミツバチでした。 なんと驚く事に施工中空が黒くなるくらいのミツバチがブンブンとびまくりはじめ僕たちは屋根の上で「こいつらに殺られるのか!」と思い戦う準備までしましたが、少しすると足場のネットに一気に集まり上の写真です。クリックして拡大するとよくわかりますよ。ほんとに怖かったです。 さて正解者ですが残念ながらいませんでした。 しかし西宮のKさん!! イタチとはおしかったですねぇ。残念賞として安達瓦店タオルを送りますので欲しければ住所送ってくださいね。 その他の皆さんもおしかったのですが、コメントが1番おもしろかったのがKさんでしたのでまた今度応募してください。こんなブログも楽しいですねぇ。 今度はどんな問題出そうかなぁ??

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2008年5月14日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完成の写真②」です。

次のブログ記事は「アスファルトシングルの怖さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01