またまた安達瓦店バーベキュー大会!

|
DSCF0225.JPG
DSCF0223.JPG

7月6日の日曜日!またまた安達瓦店バーベキュー大会を開きました。 今回も職人の家族みんなでのイベント。 今回は大石君の提案によりアジのサビキ釣りをし、その場でから揚げにして食べようという企画です。 そしてできれば海水浴も楽しもうという贅沢なプランです。 こんな贅沢なプランをかなえてくれるのが和歌山の某箇所にあります。 水もきれいで最高です。みんな朝早くから用意をし頑張ってアジを100匹くらい釣りました。 その場で揚げると最高のビールのアテになります。 初めての釣り体験の子供たちも大はしゃぎで最高の日曜日となりました。ちなみに世界第3位の西田君は子供達を喜ばそうといろんな魚ちゃんを狙いましたが坊主でした。(笑)

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2008年7月 8日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんと世界3位に!!」です。

次のブログ記事は「おいしい!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01