ちょっと寂しいですねぇ

|
お盆休みも明け、元気に後半戦!といきたいところですが、最近流れがよくありません。 仕事ではなく僕のプライベートですが、お盆中に僕の伯父様が亡くなり、昨日は僕の兄の義父が亡くなりました。 どちらも生前安達家にはよくしていてくれていたので非常に残念でなりません。 やっぱりお通夜、お葬式は嫌なものですねぇ。 後半戦早々にこんな暗い話題ですいません。 また明日から頑張ります。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2008年8月19日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ROOGAショップの盾」です。

次のブログ記事は「さてここの下地は??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01