住空間見本市パート2

|
DSCF3350.JPG

おーーーーっと!この方がなんと!!ハウジングインテリアの社長様です。 僕を独立当初から応援してくださっているありがたい社長です。 特筆すべきは、この社長はよく働きます、一日中見ていたらそれが良くわかります。接客も積極的にしますし、なんせ社長のお客が多い事!! 関心します!2日間で社長のお客様かなりの数来ていたような気がします。「あと2年もすれば俺は引退する」とか言ってましたが僕が阻止します!! もうちょっと頑張って僕の応援してもらわないと困りますからねぇ。

DSCF3345.JPG

受付はこんな感じです。 左から興山さん、肥田さん、小此木さんです。興山さんは絶対に笑ってくれません。なぜかみなさんわかります??答えはしわが増えるからですって、女の人は大変ですねぇ。肥田さんは営業のプロフェッショナルです。10分も話をすれば契約書にサインしてしまうというすご腕の人です。 小此木さんはINAXの重鎮です、この人なしではINAXは始まりません!!問題は苗字が難しいのでいつも僕は忘れて「おこのみ」さんって呼んでしまう事ですねぇ

DSCF3353.JPG
施工写真もいっぱい飾りました!! やっぱりLIFAはすごいですねぇ全国の施工事例だしてきてました。 みなさん!リフォームお考えの人は是非一度ハウジングインテリアにご相談する事をお勧め致します。非常にアットホームな感じですよーー! 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2009年3月11日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住空間見本市に出店してきました!」です。

次のブログ記事は「住空間見本市パート3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01