マルスギ会⑥

|
DSCF3776.JPG

正解は上の写真のようにマットブラウンが正解でした。 これには私もびっくりしました。 焼成前と焼成後でここまで色が違うとは思いませんでした。 メールでは以外にもグリーンという答えが多かったですねぇ。さてこれにて瓦製造は終わりです。 でもちょっとあと1コマ追加します。

DSCF3758.JPG

これ、マルスギ会で出た昼の弁当です。 私、食べる事にはうるさいんです。 この弁当タダで食べさせて頂きました。実においしかったです。 昼から刺身、天ぷら、煮物、最高の昼でしたねぇ、食べ物に弱い私は、今後もマルスギさんの瓦を愛し、応援しまーーす。 みなさん!「葺き替え工事をするならマルスギの瓦!」よろしくお願いします!! 

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2009年6月 4日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マルスギ会⑤」です。

次のブログ記事は「阪神の応援に行ってきましたー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01