甲子園にまたまた行ってきましたー。

|
DSCF0541.JPG

昨日またまた阪神の応援に行ってきました。 今回は今村住設さんにチケットを譲って頂き観戦です。 「野村社長ありがとうぎざいます!」 しかも今回は1塁側です!!

DSCF0538.JPG

まず私が買うのは・・・当然この2つです。 生ビールに甲子園名物ジャンボ焼き鳥!! もう最高です!!

DSCF0553.JPG

さて試合はと申しますと!6回になんとブラゼルちゃんの逆転3ランホームラン!!!!  私が応援に行くと必ずブラちゃんが打ってくれます。 写真はラッキー7のジェット風船の写真です。 こりゃ風船屋はもうかるわぁ。

DSCF0555.JPG

9回は当然この人!!藤川球児の登場です。しかーーしすぐラミちゃんに1本打たれてしまいました。 「球児がんばれー」

DSCF0556.JPG

祈りが届き見事3-2で宿敵巨人を倒しました!!ばんざーい!!。  いやぁ今回もいい試合見せてもらいました。今日も勝って欲しいですねぇ。 

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2009年8月 1日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特注の鬼瓦とのし瓦です。」です。

次のブログ記事は「完成の状態です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01