シルバーウィーク初日

|
20090920094748.jpg

20090920113003.jpg

さて昨日ですが、久しぶりにテコンドー西日本大会の観戦に我が母校でもある大阪産業大学まで行ってきました。 獅子塾からも2名出場しましたのでそのセコンドとして行ってきました。 かなりこの現場は久しぶりでしたので僕も少し緊張しましたが、昔の仲間がたくさんいて、まだ現役で試合している人もいました。 その方は47歳です、僕も復帰しようかなぁ??(笑) 総合して今回思ったのはやはりスポーツはいいですねぇ、一喜一憂しながら仲間の勝利を願って応援する、この姿勢をみているとなんだかジーンときます。 僕は武道の現場から離れて約10年ほどになりますが、やはり続けるという事は大事な事です。 仕事という大義名分を作り練習さぼってましたがこれから時間の許す限り練習しようと思います。 一緒に汗流したい方! 集まりましょうねぇ。

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2009年9月21日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷惑FAXたまりません。」です。

次のブログ記事は「ケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01