他社のクレームは続く・・・

|

 

DSCF4506.JPG
みんなよく頑張りましたが、またまた大爆笑させてもらいました。 私はこのみんなの答案を見て生ビール3杯飲ませて頂きました。 回答は又次回にアップしますねぇ。

なんとこの施主様はさらに最悪でした。 軒瓦をめくってみると、土も入っていなければ、軒先プラスチックメンドも入っていませんでした。 打ち合わせではつけてくれるはずだったらしいのですが・・・ 私もどう説明していいかわからなくなってきました。 このままではコウモリ、スズメの巣の館になってしまう可能性があります。 当然これも直してとの事。 まぁ仕事なのでこちらもありがたいですが、まだまだ瓦業者には見えない所は何をしてもいいと思っている業者がいるみたいです。 しかしこの施工した業者さんは何を考えているんでしょうかねぇ??

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2009年11月18日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんと中には・・・」です。

次のブログ記事は「ご無沙汰です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01