どうです??みなさん!!

|
しかし大石君の回答は何度見ても笑えますねぇ。 「1寸の虫にも5分のてんとう虫」は最高でした。 これで生ビールが2杯飲めました。 また読みでは西瓜を「にきん」、胡瓜を「こきん」、これにも笑ってしまいましたねぇ。大石君は「きん」が好きみたいです。 次回は我が社トップの実力!西田君の回答を公開しまーす。 みなさん楽しみにしていてくださいねぇ。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年1月18日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テストの回答公開②」です。

次のブログ記事は「学力テスト最終編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01