太陽電池の雨漏れ

|

さぁ、大変な事です。 この家ですが、雨漏れ修理して下さいとの事です。 今流行の太陽電池がのっているではありませんか!!  施主様に話しを聞くと6~7年前に太陽電池を設置したらしいです。 そしてその施工業者はもう潰れていませんとの事です。 ちょっと可愛そうな施主様です。

DSCF4401.JPG
この瓦はセメント瓦です。 当然陶器瓦と比べると弱いですし、塗膜が悪くなった時点でこの瓦はメンテナンスが必要です。この状態でよく上に太陽電池をのせようと考えたものです。 僕なら絶対しませんけどねぇ。今はメーカーも施工業者もこの商品は売れるのでめちゃくちゃ売ってます、でももっと屋根の事考えて欲しいですねぇ

DSCF4406.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年1月25日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は・・・勉強してきました。」です。

次のブログ記事は「設置方法に問題が!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01