日曜日は・・・

|

得意先の事務員さんの結婚式でした。 私も結婚してはや8年経ちました。 何度見ても結婚式はいいものです、気分が良くなり少しお酒が進んでしまいちょっと酔っ払ってしまいました。 でも電車で行っていたので大丈夫です。 電車は嫌いですがお酒を飲む時は最高です、みなさん!飲酒運転はいけませんよー、ちなみに手前に写っている怖そうなお兄さんはクロス屋さんですのでみなさん怖がらないで下さいねぇ、話しするとすんごく楽しい方です、人は見かけで判断しないようにしましょう。20100207131350.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年2月 9日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見て下さい!!」です。

次のブログ記事は「えらい見積りです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01