大石です。いいお天気です。

|

今日は久しぶりに、暖かくいいお天気ですが、パパはお仕事に行ってしまいました。家の中でプリキュアごっこが始ま理ました。せっかくなので、外で縄跳びでもしてきます。

CIMG4904.JPG
外に出てみると、うちのハナミズキの花がやっと咲いてきました!昨日まで4月とは思えない寒さで・・・花が咲いてくると、春が来た!という感じで、30歳の母ですがやっぱりウキウキしますよ。
CIMG4907.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年4月18日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 本日火事に遭遇しました。」です。

次のブログ記事は「安達です。 昨日の日曜日は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01