大石です。キャラ弁(1)

|

今日は息子の幼稚園、お弁当日です。大好きなエルモにしてみました。普段は給食だけど、月に2~3回お弁当の日があるんです。毎日だとキャラ弁は大変だけどたまになので、お弁当の日はちょっと張りっ切ってます。苦手な野菜が多いので、色合いに困るけど今日はこんな感じで。全部食べてくれるかな~

CIMG5032.JPG
昨日は小学校の娘が遠足で、お弁当でしたが、家を出る時間が早いのでキャラ弁は無理で普通弁当でした。(娘も幼稚園の時は、キャラ弁にしてましたよ。)娘は野菜も大体食べてくれろので、楽でした。

CIMG5028.JPG

今月はあと1回お弁当日があります。お楽しみに~

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年5月12日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 カラーベスト屋根の寿命」です。

次のブログ記事は「大石です。日曜日、また潮干狩りに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01