大石です。天王寺動物園に行ってきました。

|

ゴールデンウイーク、どこに行こうか考えた結果動物園に行くことにしました。羊の餌をあげたいと、息子が挑戦です。恐々手を出してパクッと羊が食べるたびに自慢げでした。

CIMG4953.JPG
CIMG4957.JPG
鶴のゾーンで、一斉に鶴が鳴き出して、何があったんだろう。。。

CIMG4962.JPG
最後はしろくまで終わりにしました。まだ見る動物はいたけど気温が高くなってちょっとバテました。今日は張り切ってお弁当も作って、節約お出かけとなりました。また、夕ご飯の用意を、したいと思います~
CIMG4986.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年5月 2日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 本日のボクシングの試合」です。

次のブログ記事は「大石です。飛鳥に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01