大石です。自転車の練習を・・・

|

今日も暑いです!朝自転車のコマなしに乗る練習をしました。姉の方は4歳の時、負けず嫌いなので、お友達が乗れたと聞いたら練習開始2時間以内に乗れるようになったけど、息子はちょっと乗ったら、「疲れた~」「もういい!」と、すぐに諦めてしまいます。ホントに全く正反対の性格です…やる気になったらもう乗れそうなのに。やる気がないときは、何を言っても効果なしで。

CIMG5000.JPG
CIMG5001.JPG
娘の自転車を、そろそろ大きいのに変えてあげないと。いろんな事に努力する姉の方に期待します.

結局、練習は早々と終了で、かくれんぼが始まってしまいました(泣)

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年5月 4日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。飛鳥に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「安達です。本日は、母70歳のパーティーを開きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01