大石です。*母の日*

|

今日は母の日です。2~3年前から毎年母の日になると、2人の子供たちからお花と手紙のプレゼントをもらいます。子供達からと言っても、パパのおこずかいから払ってくれているんですけど。いい旦那さまです。息子の方は「母の日は何時から?」と意味は多分分かっていないんだと思うんですけど、嬉しい、可愛いプレゼントでした。

CIMG5023.JPG
CIMG5026.JPG
そして、今日も夜ごはんお手伝いしたい!と言うので、カレーを作ってもらうことにしました。でも実はうちの子供達はカレーが嫌いなんです。玉ねぎで目が痛くなりながら、もめながら野菜を切って、炒めて、頑張ってくれました。今日は子供用に甘口にケチャップを入れて。

CIMG5022.JPG
これが出来上がったカレーです。今までは2人が食べないのでカレーの日は、私たちは辛口カレー、子供達は別メニューと面倒くさかったんですが、今日はパクパク「おいしい~!」とおかわりをしていました。色んな形の人参や嫌いだからと小さいじゃがいも・・・でも自分たちが作ったカレーは最高だったみたいです。辛口が好きな私ですが、今日のカレーは今までで一番おいしかったです!!
CIMG5027.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年5月 9日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。母70歳パーティー続き①」です。

次のブログ記事は「安達です。 カラーベスト屋根の寿命」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01