大石です。息子が遠足に行きました。

|

さっき初めての遠足に、天保山に出発していきました。入園して一カ月経つんですけど、毎日泣きながらの登園です。役員なので付いて行きたかったんですが、じゃんけんでまけてしまい今回は見送る側になりました。遠足も行きたくないと泣くので、今日も好きなキャラ弁を頑張ってみましたが・・・ミッフィーの顔がちょっと変だけど、息子は喜んで少し気分が変わってくれたかな。

CIMG5046.JPG
バスに乗ると、笑顔で手を振ってくれてたので、帰ってきた感想を楽しみに待ちます。今日は暑そうなので、クタクタになって帰ってくるでしょうね。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年5月21日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。日曜日、また潮干狩りに行ってきました」です。

次のブログ記事は「大石です。プラ板作り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01