大石です。娘が捻挫しました。

|

昨日、学校から電話がかかってきて1年生の娘が足を捻挫したので病院まで来てほしいと言われました。レントゲンを撮ってもらったけど骨に異常はなく、捻挫で済みました。でも半ギブスで歩くことができないので、熱があっても休みたくないと言う娘が初めて休みたいと言いました。片足で不便なので今日は家で休養中です。

CIMG5060.JPG
捻挫したのは体育の時間ではなく、花の観察で中庭に出た時だそうで、もう1年生ですがホントによくこけるんです。スイミングや鉄棒で上半身は鍛えられてますが、下半身はもろいようです。もうおんぶや抱っこは重たくてしてないけど、今くらいは甘えさせてあげないとと頑張ってますが、母の太ももが鍛えられていくようです。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年6月 1日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 この前の続きです。」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01