大石です。懐かしい物が…

|

今日は早朝からPTAの廃品回収で疲れました。

着なくなった服を整理していた時、息子が懐かしいものを見つけてきました。私が幼稚園くらいの時に可愛がっていたパンダのぬいぐるみです。黒ずんでいて汚いけど大変気に入ってしまったので、昨日一緒にお風呂に入れて洗いました。所々ほつれているので何とか縫い合わせて、息子のお気に入りに追加されました。自分が大事にしていた物が、受け継がれて嬉しいですね。

CIMG5066.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年6月 6日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 またしても・・・」です。

次のブログ記事は「安達です。 今さらおたふく風邪です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01