安達です。 本日は・・・

|
本日、花束をプレゼントしてきました。 気になるお相手は・・・なんと僕の得意先の方でーーす!!このたびめでたく赤ちゃんができたとの事で6月いっぱいで退職されるそうです、残念! という事で早速花束でも持って行こうと決めた次第であります。この方はほんとに親切で安達瓦店はだいぶ助けられましたのでほんとに残念です。しかしこれからは子育てに専念するらしいので是非エールを送りたいと思います。 これから子育て頑張って下さいねぇー。
DSCF6499.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年6月29日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 怒りを覚える屋根修理」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01