大石です。釣りに行ってきました。

|

昨日家族で初の釣りに行ってきました。娘は虫や生き物が大の苦手なんですが、釣りはいけるみたいでなかなかサマになっていました。

CIMG5103.JPG
姉が釣ると息子の方も気合を入れて、頑張って釣っていました。見てる方としては、海に落ちないかハラハラですが。かなり気に入ったみたいで、大きいのを釣るまで帰らないと頑張ってました。

CIMG5104.JPG
とは言っても、さびきですから釣れたのはこんな感じで、量も少なかったですが、唐揚げにしておいしく頂きました。
CIMG5116.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年7月 5日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(6)」です。

次のブログ記事は「安達です。 業務多忙により職人募集です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01