大石です。プールに行ってきました。

|

昨日は今年初のプールに行ってきました。娘の方はもう、浮き輪も使わずクロールらしき泳ぎをしていました。スイミングに通っているおかげですね。息子は腕に浮き輪を付け、ぷかぷかと浮いて喜んでいました。1回足が届くと浮き輪を取ってみたら、足を滑らせ溺れてしまいもう同じプールには絶対入ろうとしませんでした。

CIMG5214.JPG
夜は少しだけど花火をしました。これはプールとは逆で姉の方は凄く怖がるんです。弟は怖がりもせずドンドン火を自分で付けて喜んでました。姉のお気に入りは、静かな線香花火です。
CIMG5225.JPG
CIMG5215.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年7月26日 08:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。今日は釣りに行ってきました。」です。

次のブログ記事は「大石です。クッキーを作りました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01