大石です。リース作り

|

昨日子供達が学校に行ってる間に、幼稚園のママ仲間に誘われてリース作りをすることにしました。材料は100均で買い、松ぼっくりなどは拾ってきた物を干して用意しておいてくれた物を使いました。初めてでそんなに上手くできると思ってなかったので最初は喋りながらでしたが、段々夢中になって黙々と作ってました。初めてにしてはまあまあ可愛くできたかな~と思っています。

CIMG5453.JPG
せっかくだから玄関に飾ろうと前から置いていた小さなチェアーに置いてみおると、なかなかいい感じになりました。パパが仕事から帰ってきて反応を楽しみにしていましたが、全く気付く気配なしでした・・・次はクリスマス用もチャレンジしてみます。
CIMG5455.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年9月11日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(7)」です。

次のブログ記事は「安達です。 昨日の釣果!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01