大石です。またまたリース作り。

|

第2回目のリース作りをしました。100均に行って材料を集める時から結構楽しいんです。リースだけじゃなく他にも考えてみました。1つはハロウィーンようですね。もう1つは1年中飾れるように。ポプリや以前に拾っておいた貝殻などを上手く組み合わせて飾っていきます。材料を付ける為のグルーガンも100均で買いました。そのうち家中が作品だらけで飾れなくなりそうですけど・・・

CIMG5520.JPG
CIMG5522.JPG
2週間ほど前にピアノのコンサートで頂いた花束の薔薇もドライフラワーにして玄関に飾ってみました。ただ逆さにつるして干しただけなんですけど、結構いい感じになりました。ちなみにこのコンサートで、娘は金賞を頂きました。毎日頑張った成果です。
CIMG5523.JPG

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年10月 3日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(9)」です。

次のブログ記事は「大石です。昨日は小学校の運動会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01