大石です。部屋のイメチェン中!

|
最近リースなど作るようになって、ちょっと部分的な模様替えにはまってます。玄関、トイレ、部屋の一部分。前から家にあって埃にまみれて眠っていた物、100均、雑貨屋さんで集めた物を組み合わせて飾るのが楽しいです。おもちゃや子供の書いた絵、幼稚園の作品など次から次へと物が増えますが、部分的にちょっと替えるだけで気持ちも変わります。まだ途中ですが、替えた玄関やトイレを見ると癒されますね。
CIMG5671.JPG
CIMG5670.JPG
CIMG5669.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年10月23日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 今日は奈良公園に!」です。

次のブログ記事は「安達です。 新しい家族が増えました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01