大石です。キャラ弁(13)

|

今月はずっと給食が続いて、今日久しぶりのお弁当でした。息子から「松ぼっくりの形のおにぎりにして~」とか「紅葉の形がいい」とかちょっと無理なお願いだったので、クリにしました。ちょっと栗には見えにくいけど「可愛い~」と喜んでくれたから、まあいいか・・・人参を紅葉っぽく切って入れたけど、イマイチ何か分かってくれなくて残念でした。今年もあと少しで終わりか~と考えると、毎年過ぎるのがどんどん早くなってる気がします。

CIMG5752.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年11月17日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。またまたイメチェン」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(14)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01