大石です。クリスマスリース

|
もうすぐクリスマスと言う事で、クリスマス用のリースを作りました。リースと言っても丸じゃなくて100均で星の形の枠を見つけたのでそれにしました。それと巨大松ぼっくり!頼んで買ってきてもらったんですが想像以上の大きさだったので何に使うか何日か考えました。1つは10㎝位で飾ってぶら下げましたが、もう1つは20㎝以上あってぶら下げると、巨大みの虫のように見えそうなので逆さにしてツリーのように。玄関がクリスマス仕様になりました。
CIMG5758.JPG
CIMG5757.JPG
CIMG5755.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年11月28日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(14)」です。

次のブログ記事は「安達です。 この時期が来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01