安達です。 本日は第1回安達杯争奪戦でした。

|
本日は、第1回安達瓦店ゴルフコンペでした。 8人の強豪が揃い、みんなで社長賞を獲るべく激闘が繰り広げられました。
DSCF00631.JPG
優勝したのは、なんとコース2回目の宮本君でした。
DSCF00641.JPG
 今日は、アイアンが非常に良かったみたいですよ。 さてこれが気になる社長賞です。
DSCF00651.JPG
 開封してみると、ジャーーーん、マキタの最新式充電ブロアーでした。これで現場の屋根をきれいに頼むぞーー
DSCF00661.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年12月12日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。旦那様の誕生日」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(15)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01