大石です。キャラ弁(16)

|
2011年最初のキャラ弁です。昨日は幼稚園お弁当の日でした。寒い日が続いているので、今日は雪だるま弁当にしました。最近朝がなかなか起きれないので、おかずの唐揚げと海老フライは前の晩に揚げてしまったんですけど。幼稚園のお弁当の日はパパのお弁当も豪華になると、旦那は喜んでます。
CIMG5938.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年1月13日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 本屋葺き替え続き①」です。

次のブログ記事は「安達です。本屋葺き替え続き②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01