大石です。2月14日、バレンタイン。

|

今日はバレンタインですね。娘は好きな子にチョコをあげたいと言うので、昨日作りました。ココア味のスノーボールと言うお菓子を作って、溶かしたチョコをかけてデコしました。2人の男の子の分とパパと弟、おじいちゃんの分も作りました。

CIMG6022.JPG
好きな子の分は可愛くラッピング。雪が降る中、家まで届けてきました。渡す方も受け取る方も照れくさそうに、可愛らしかったです。
CIMG6024.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年2月14日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。雪が積もりました。」です。

次のブログ記事は「大石です。息子のバレンタイン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01