安達です。本日はバレンタインなり。

|
本日も雪ですねぇ、仕事がまったく進みません(泣) まぁこの仕事はお天気に左右されるのは仕方ないのですがねぇ。 さて、本日は2月14日です、みなさんチョコもらいましたかぁ?? 私は愛する嫁より頂きました、多少写真アップするのは恥かしいですが、嬉しいのでアップします。世の奥様方!男とは馬鹿な生き物です、何歳になってもチョコは嬉しいものです、恥かしがらずにド派手なチョコを渡してやってください、1週間くらいは優しくなると思いますよ(笑)さて今週金曜日より社員旅行です、それまで仕事鬼のように溜まってますが頑張ります!!
2011021420380000.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年2月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。息子のバレンタイン。」です。

次のブログ記事は「大石です。幼稚園のお誕生日会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01